幕張暮色


平成16年9月22日 久しぶりに幕張へ行きました。

生憎天候が悪くお月様の顔が見えなかったのですが

スケッチを載せます。

西日がガラスを染めて、ぼつぼつアフターファイブですね。
労働者諸君!!
ビルの陰で何か話し込んでいます。オフィスでは話せないことなんだな・・・。
よくあるよね。
人に匂いのしない風景です。無機物的で不気味ですね。
やっと暮れなずんできました。明かりが点くと人の気配を感じますね。
光のあるところ人あり!!もっと光をと言って死んだ人が居ましたね。
雲から出たところをやっと捕まえた。
この辺がショッピングゾーンです。どこと無く日本離れした感じです。


カタカナが似合うマクハリ新天地

ホームページへ戻る